人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
私が良く使う名前の由来~
2005年 06月 30日 | |
アイドルマスターにも使っています「ナナリ」
この子には直感で導かれるものがありました^^ 何かを秘めていてそれでいて強い子・・・
しかもスタイルがぁ!!・・・とまぁそんな第一印象
最期までプレイしたらもう逃げれませんでしたw

狐火・・・犬やネコも好きだけど狐がイイ!! ふさふさ~とこうなんといいますか
「ナナリ」なのですよ(・ω・)ノ それほど印象深い子
本当は詳細を伝えたい気もしないではありませんけどねw

アイドルマスター本稼動してつけたい名前は
「神楽 水奈」 「狐火ナナリ」 「ルシフェル・ナナリ」 「月夜花」 「雪月花」などなど・・・
後は「ショコラ」かな・・・

色々なところから得た名前ばかりですけどね。それだけ多数のゲームを・・・
我ながらオソルベシ(=w=;)
何はともあれ好きな名前でプレイできるのは嬉しいものです♪
稼動までおおよそ一月・・・待ち遠しいものです
by kitunebinanari | 2005-06-30 23:55 |
<< 殆ど日記化してるけどアイドルマ... ページトップ 書き込みも成功したので >>
The Original Skin by Sun&Moon