人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
原作より気になると言う不思議な事(=w=;)
2008年 11月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

流石に窓全開で寝ると朝方が寒いΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、締め切ると息苦しいと言うか空気が重いのですよね・・・
たまには空気の循環を
メリハリが重要となるわけですね!

さてさて
一昨日、「おまもりひまり」の最新刊を求めに紀伊国屋へ
しかし・・・紀伊国屋にはひまりがなかったorz
7Fに戻ってゲーマーズでゲットしましたけどね!( >ω<)bグッジョブ!!
んで、その時に気になった本が一冊

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」(=w=)

正直、原作も殆ど知りません(--:
所々をかじってみたので、微妙な知識ですが・・・

イラストが物凄く気になる|ω・)

どうやらギャグ路線のようです
4コマとかもあるそうです
気になります(=w=)

と言う訳でゲット(・ω・)ノ

実際に読んで見た所
・・・2巻が楽しみですな(・∀・)イイ! 面白かった♪
凄く読みやすいし所々笑いがありますからね^^
久し振りに良い買い物が出来たと思いますよ!!
今月は、掘り出し物が多いですな~

圧倒的に「おまもりひまり」が持っていきますけどね! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

帰宅前にアイマスを数ヶ月ぶりにプレイしました^^
どんな状況で止めていたのかすら忘れている状態でしたがヾ(- -;)
うっすら覚えていたのは
「敏腕記者」を獲得しての最終週だと言う事ですかねぇ?
思い出の数すら覚えていない状態でしたけどね!

ん?(=w=) ハイテンションだわ
更に敏腕記者のブーストがプラスされて

16降臨 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

問答無用でオーディション!
・・・しっかしこんな時に限って
70000オーディション2連発とかやめません!?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こっちは50000しか目指してないのに^^:
しかもゴールデンタイムだったようで、対人戦が目立っております
1試合に5名とかww
賑わっている証拠なんでしょうね^^
何とか粘って50000オーディションにエントリー
プレイヤーさん一人が同時エントリーで始まりました
私が一番↑のレベルでしたけどね|ω・)
本当は思い出を振るつもりはなかったのですが

女帝が暴れてる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それに釣られてCPUが思い出降りまくる!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

流石に落すわけにいかないので1つ降りましたけど(--:
その後は、確実に攻めて1位通過

次の週は、衰退し始めているヴィジュアルレッスン
・・・カーソル早いってヾ(- -;)
バッドとC評価を連発でたたき出してノーマル(--:
コミュニケーションではパーフェクト
まぁ、なんだ
一言で言うなら

「ぉ、お兄ちゃん・・・」

あれは卑怯だと思います(・ω・)ノ やよい良い子だわポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
愛でる気持ちが分かるような気がする( -ω‐)y-~

順調に育てて次は40000オーディション
ここで波乱の展開
一順目に流行一位のボーカルの興味が半分近くまで低下
わざと落として、ダンスとヴィジュアルを攻めるがダンスを落すΣ(・ω・ノ)ノ!
二順目は確実にダンスとヴィジュアルを取りに走るが、微妙にヴォーカル回復Σ(・ω・)
帰さなければ敗北確定
様子を見つつボーカルを振って
残り2項目の時点で・・・審査員返し成功━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
思い出を振って安定させて
辛勝致しました
読めないって・・・あの動きは(--:

これで120万
残りは15週近くありますので、40000を刻めば初のSランクが見えてきます!
トリオでもなせなかったSランク・・・
やっぱり

アイマスは楽しいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2008-11-12 21:52 |
<< まずは出切る事から(・ω・)ノ... ページトップ 共通のキーワードは・・・「たゆ... >>
The Original Skin by Sun&Moon