人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
集中力と体力勝負ですかねぇ^^:
2005年 09月 12日 | |
イベント続きだったので、ち~とお疲れモードでしたが
ひと段落( -ω‐)y-~ 
昨日は選挙でしたけど皆様いかれました?w
予想外の展開が繰り広げられてますね・・・私はちょっと興味あるのですよ♪

さてさて
現在のアイドル達はどうもテンポがずれてます^^:
やはりトリオで慣れてしまうとこうなるのでしょうかねぇ(--:
とか言いつつ、一応順調に育ってます(・ω・)ノ
ボイスレッスンでグッド♪
春香たんコミュニケーションでパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんでもってボーナスレッスンで歌詞グッド♪
曲にあき始めたらしく13週目で曲変更
今までならば「朝ごはん」などの持ち歌に変えるのですけど
流石に能力値差が激しくなってしまうので今回は
「THE iDOLM@STER」→「エージェント夜を往く」に変更
パラメーターの変更は全くなし( -ω‐)y-~ まぁ一安心です^^:
いつもだったら25000オーディションとか挑戦なのですが
今回は妙に弱気^^: 20000でこつこつ稼いでます(・ω・)ノ
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 全て確保
~1位 差は開いたのですが読みにくい戦い・・・でも勝利♪~
次はマスターに依頼をしてダンスレッスン♪
パーフェクトキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!のイメージ6→7へ
でもコミュニケーションバッド ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
これでバッドコミュニケーション2度目なのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次は事前から考えていた特別オーディション「歌姫」
ただ明らかに私がずれてましたね・・・(--:
流行一位がボーカル→ダンスを確認していたはずだったのですが・・・
ボーカルとダンスの押し数をミスって4位・・・(--:
一位との差は5ポイント
明らかに勝てるオーディションでした 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
癖って怖いものですね・・・バランス型に慣れてしまうとこうなるのかな(--:
久しぶりに悔しいオーディション結果となりました|ω・)
ちなみにオーディションに負けた事により春香たんからメール
負けて悔しいそうです
今度はハイテンションでリベンジ!! 今度は勝つ・・・
℃ランクは最低でも生きたいデスヨ~

事務所作成まで@少しですね~♪
どんなシステムになるのやら? 実装されて更に盛り上がればいいですね^^
私が中心で動きそうなのですけど^^: まぁいいか♪
(CSNお客様が増えてきましたヾ(≧∇≦)〃
本当に大人数でやると盛り上がります(・ω・)ノ アイマス同様お勧め!!
是非! 是非一度お試しくださいな♪ 多人数でプレイすると楽しいデスヨ~♪~
ふぃ~・・・ゆっくりと体を休めましょうかね^^
by kitunebinanari | 2005-09-12 01:36 |
<< どこか「ずれ」が出てる今日この... ページトップ イベント多数のご来店誠に有難う... >>
The Original Skin by Sun&Moon