人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
湿度?気圧??何かしら悩まされるものですorz
2008年 11月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日、雨が続いておりましたが
やはり晴れるといいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 相変わらず寒いですけど・・・(--:
朝が起きれなくなってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
布団の魅力(=w=;)
人の温もりっていいですよ(・ω・)ノ ・・・自分のですけどねっ!!

さてさて
仕事中に急に肩凝りがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
たまに起きる症状・・・
肩凝り⇒首筋の痛み⇒頭痛・・・洒落になりません(--:
帰宅して、湯船に浸かると和らぎました^^
どうやら
寒さで無意識のうちに身をきゅっと縮めていて、筋肉が固まった?
ほぐして湿布を張っておりますが
かなり楽になりました( -ω‐)y-~
ご飯を食べた後にホットミルクを飲むと更に和む(=w=)

明日はクレーンゲーム選手権予選の開催日(・ω・)ノ

楽しみにしております♪
by kitunebinanari | 2008-11-22 23:39 |
<< 霜月→師走へ 今年も駆け巡って... ページトップ 動いて学び観て学ぶ、考えて学ぶ >>
The Original Skin by Sun&Moon