人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
霜月→師走へ 今年も駆け巡っていきます(=w=)
2008年 11月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

後数日で12月突入ですよ・・・早いです(=w=)
そして、接客大会本番まで一週間を切りました
・・・う~ん・・・
実感がなんとも沸きませんが、日頃の対応が変わってきました^^
楽しみながら進めていけるのがいいですね♪

さてさて
最近またバスの中での睡魔が激しくなってきていますΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日が酷かった(=w=;)
22:20のバスに一歩の所で乗り遅れて、違う路線のバスで帰宅する事に
いつもの路線と違い遠回りなので、時間もかかります
のんびり帰宅するか( -ω‐)y-~
そして睡魔がくる訳ですな
・・・
・・・・
・・・・・ん?
西新の時点で一旦目が覚めるが、目的地まではまだ距離がある
再度寝直す
これが悪かった事ですけどねヾ(- -;)
次に目を覚ましたのは

終点間近Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

慌てて降りて乗り換えようと反対側に
時刻表を見ると

さっき通り過ぎたバスが最終!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
徒歩かタクシーか
23時を超えていましたので、タクシーは深夜料金(--:
といっても結構な距離が離れていますので
ここはタクシーを考えましたが
手を上げて乗ろうとした所

素通り!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

夜でしたし木陰だったのかな???見づらかったのかも知れませんが
明らかに運転手とは目があった
妙に腹が立ち徒歩確定!
早良営業所近くから自宅まで約30分程でした
何とかなるものですな

友人から譲っていただいたPCで初めての更新ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まだ使い慣れておりませんが^^:
by kitunebinanari | 2008-11-27 23:18 |
<< 心機一転? 志を持って挑みまし... ページトップ 湿度?気圧??何かしら悩まされ... >>
The Original Skin by Sun&Moon