人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
新しい月 如月開幕(・ω・)ノ
2009年 02月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

あっという間に1月も終わり2月に突入です
やはり年始は慌しいですな^^: イベントが重なると特に早く感じれます
また今月も日数が少ないですからねぇ
更に早くなりそうな予感ですが、一日一日を楽しみつつ大切に過ごして行きましょう(・ω・)ノ

さてさて
今月もイベントを多数ご用意致しております(=w=)
久しぶりの開催です
2/7(土) 太鼓の達人12 店内大会
新しいバージョンになってから初となる店内大会で御座います
翌週は、こちらもおなじみとなりました

クイズ大会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (クイズ週間?(=w=)

2/14(土)13:00~ 「マジアカⅤ 学問限定戦~如月ノ陣~」
前回に続いて、今回も進行ルールを変更致します
以前、行っていたポイント制を復活させようかなと
多少、今までより長いかもしれません
通常ですと最大4試合(決勝込み)でしたが
5試合開催したいと思います(決勝込み)
キーワードは・・・

「知識」&「運」

進行ルールは、店内にルールを告知&当日進行スタッフまでお尋ね下さい^^

2/15(日)13:00~ 「アンサー×アンサー2 店内大会~如月ノ陣~」
前回は大好評で、まさかのキャンセル待ち争奪戦を開催するほどの
全27名様の参加 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
受付は一週間前からのスタートとなります
是非、お早めに登録して下さいね
都合上、どうしても当日しか・・・と言われるお客様は
出来る限りの早め登録を^^: どんな状況になるかは分かりませんが・・・
最大24名となりますのでご了承ください

まずはこんな感じで進めていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふむ・・・他にイベントといえば
昨日、デルタポップがあったようで∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
行きたかったorz
イベントは殆ど行けませんからね・・・(--:
んでも昨日だけの開催じゃありませんしまだ機会はあると思っております^^
これも一種の巡り合いですな
今はのんびりとアニソン聞きながら更新をしている訳ですけどねw

ラグナ(・ω・)ノ
今まで続けておりました上納を解除致しました
本腰を入れての発光を目指す事に
まもなく70%に到達して、続いての目標は97/80%
地道にですが進めております
by kitunebinanari | 2009-02-01 21:55 |
<< 「果てしない道を踏み締めながら... ページトップ 継続せよぉ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! >>
The Original Skin by Sun&Moon