人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
回復良好、順調也
2009年 03月 04日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

大分、落ち着いて参りました^^:
まだ痛いのですが、当初から覚悟はしていた痛みなので耐えれる状況
診断して貰っていますが、かなり良くなって来ているようです

お風呂に浸かれる幸せ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

油断は出来ませんけどね
食欲も少しずつ回復
通院手段として、タクシーを利用していますが
やはり運動をと言う事で、徒歩で帰宅してみました
通常の倍近くの時間がかかりましたが、何とか帰宅(・ω・)ノ
しっかし・・・

一週間近くろくに運動していないと、体力の衰えは凄いねヾ(- -;)
太ももが痙攣しそうになったのですがΣ(・ω・ノ)ノ!
明日も診断があるので、少しずつ体力を戻していきますよ~

焦らずじっくり休養
by kitunebinanari | 2009-03-04 15:14 |
<< 復帰ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ページトップ 心機一転! 動(慌)→静 >>
The Original Skin by Sun&Moon